【e仮面ライダー電王】LT引くまで帰れま10をやったらとんでもない最後を迎えました【第790話】[パチンコ]

【e仮面ライダー電王】LT引くまで帰れま10をやったらとんでもない最後を迎えました【第790話】[パチンコ]

【e仮面ライダー電王】LT引くまで帰れま10をやったらとんでもない最後を迎えました【第790話】[パチンコ]

YouTube界隈でいま一番恐れられているのがLT機。なぜならLT引かずに途中で帰ろうもんなら視聴に影響するうえに、「ヘタレ」の烙印を押されてしまうのである。
こっちはそんなことやりたくないねん!帰りてえんだよ!
誰だよLT引くまで全ツッパをやり始めたのは!
しかも全ツしてたらあのLTは俺のモンだったかもしれねえのによおおおお!

LTを〇〇されるのってめちゃきついね(動画の冒頭の出来事は実戦終了30分後のお話しです)
▼実戦店舗
名前 マルハン吉原店
URL 

▼出演
ジャイロ( )

▼編集
インターン生

ーーーーー
【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( )

パチンコカテゴリの最新記事