【e北斗の拳10】 パチンコ新台 朝一7回転で北斗七星保留が初出現! どんな激アツ展開を連れてくるのかワクワクしながら見守った! 今日も爆連目指してLTにぶち込む!

【e北斗の拳10】 パチンコ新台 朝一7回転で北斗七星保留が初出現! どんな激アツ展開を連れてくるのかワクワクしながら見守った! 今日も爆連目指してLTにぶち込む!

【e北斗の拳10】 パチンコ新台 朝一7回転で北斗七星保留が初出現! どんな激アツ展開を連れてくるのかワクワクしながら見守った! 今日も爆連目指してLTにぶち込む!

北斗七星保留を初めて見る事ができた!
ワクワクの激アツ展開を期待しながら見守ったよ!
しかもまだ朝一7回転で大勝ちの予感すら過ぎる!
まだ北斗のラッキートリガーで一度も爆連をしていない、目指すよ!
ストーリーリーチトキVSラオウ、イキナリフラッシュ、先バレケンフラッシュ、ギアクラッシュ、レバブルウェーブアクションなどプレミアも!
稼働が良すぎて覇権確定だと思ってる!
#北斗の拳10 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #北斗10

パチンコカテゴリの最新記事