【エヴァ15】とりあえず見てくれこれが本当のお別れ マジでもういい【人生いちかパチか#194】

【エヴァ15】とりあえず見てくれこれが本当のお別れ マジでもういい【人生いちかパチか#194】

【エヴァ15】とりあえず見てくれこれが本当のお別れ マジでもういい【人生いちかパチか#194】

最終話を迎えたので金輪際エヴァには乗りません。二度と打たない。一生勝てない。ほんっともう回るとかなんも関係ない。相性悪すぎなんてもんじゃない。もう呪われてるレベル。バイバイ、エヴァ咆哮。

【ぶたちょの旅先写真募集中】
ぶたちょの旅先となるお写真が少なくなってきてしましました…!
観光地やご近所の風景写真をツイッターから送っていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )採用させていただいたお写真はエンディングの収支画面として使わせていただきます!詳しくはツイッターまで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼Twitter

▼実戦機種
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜/ビスティ

▼最近の動画
【リゼロ】

【マイジャグラー・ハッピージャグラー】

【大開王・ゴジエヴァ・慶次・牙狼・バジリスク】

【地獄少女覚醒】

【アクエリオン極合体】

#パチンコ新台
#パチンコ女子

パチンコカテゴリの最新記事